小嶋陽菜 Dカップ黒ビキニ! 水着姿を目にした「有吉の夏休み」スタッフも思わず大興奮!!

kojimaharuna002.jpg AKB48の小嶋陽菜が夏のハワイでDカップの水着をさらけ出した!!
 “こじはる”こと小嶋陽菜が「有吉の夏休み」(フジテレビ系)で現地の
 プールを訪れオトナのセクシーなDカップ黒ビキニ姿を披露した。


小嶋陽菜 Dカップ黒ビキニ! 水着姿を目にしたスタッフは思わず大興奮!!


久しぶりにDカップの黒ビキニ姿を披露した小嶋陽菜。彼女の水着姿を目にしたスタッフたちからは、思わず大興奮の嵐が巻き起こった。

とにかく小嶋陽菜と出演者との距離が近かった。巨大スライダーでのポロリを防ぐために水着の露出は抑えたのに、“こじはる”はまったく気にしていない。

「有吉の夏休み」出演者の肘や腕が小嶋陽菜のDカップ乳にぶつかることもザラ。おいしい思いをしたのか、共演者の男性タレントらは「こじはるでよかった」と口にし、感極まっている様子だったという。



「見られてナンボ」のアイドルたちは、そろって皆さん見せたがり。確信犯で水着大開放を繰り返す、Dカップ・小嶋陽菜も例外ではない。

小嶋陽菜 シースルーのDカップ黒ビキニ姿! インスタグラムに投稿!!


小嶋陽菜がインスタグラムにてビキニ姿のショットを公開。美しいくびれと腹筋があらわになったウエストに注目が集まっている。

「有吉の夏休み」撮影中のため数日間ハワイを訪れていた小嶋陽菜が、「撮影のあとプールに入ったの 水着いっぱいもってきた」と添え投稿したのは、大人っぽい黒のシースルーハイネックのビキニを着衣しプールの前でたたずむ1枚。

  

小嶋陽菜のキュッとくびれたウエスト! “腹筋女子”がトレンドに!!


小嶋陽菜のDカップバストとムチムチなヒップ、キュッとくびれたウエストにはうっすらと腹筋の線が入っていて、メリハリのきいた悩殺のボディライン。

そのマシュマロボディには常に女子から羨望の視線を注がれている。しかし、腹筋のイメージはあまり想像していなかったようでファンは「腹筋やばい!」「いつのまにこんなに腹筋が!?」「ちゃんと鍛えているんだね!美しい」と驚きの声が。

さらには「パーフェクトボディーです」「そのウエストください!」「可愛すぎるのに加えてめっちゃ美ボディ」と絶賛の嵐となっている。

ここのところ、小嶋陽菜のほかにも美ボディを誇るモデルたちがインスタグラムで続々とトレーニングによって手に入れた腹筋を披露し話題になっている。

インスタグラムでは「腹筋女子」とタグのついた投稿が溢れるなど、女子の間で美しい腹筋は憧れの象徴となり、トレーニング方法などにも注目されているようだ。
記事参考: infoseek news


平嶋夏海 初写真集でFカップのバストトップを“手ぶら”で隠したセミヌード!!
冨手麻妙 Eカップヌード! 元AKB48がロマンポルノ映画「アンチポルノ」で全裸濡れ場に挑戦!!


アイドル 女優 AKB48 タレント 女子アナ モデル 女子アスリート

藍井エイル(有沢ゆい) 飛鳥凛 足立梨花 天木じゅん 有村架純 石原さとみ 泉里香 磯山さやか 伊東紗冶子 稲村亜美 井上和香 イ・ボミ 宇垣美里 宇垣美里 宇垣美里 内田理央 内田理央 大石絵理 大川藍 大川藍 大島優子 大渕愛子 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 河合奈保子 片山萌美 菊地亜美 北川景子 木村沙織 熊田曜子 小嶋陽菜 小柳歩 今野杏南 斉藤由貴 酒井法子 佐々木心音 佐々木希 佐々木希 佐々木希 指原莉乃 指原莉乃 塩地美澄 杉原杏璃 杉原杏璃 鈴木ちなみ 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鷲見玲奈 SHELLY(シェリー) 篠田麻里子 知英(ジヨン)  杉本有美 染谷有香 平愛梨 田岡なつみ 高木真備 武田久美子 田中美奈子 田中みな実 田中優香 田中れいな 壇蜜 千葉えりか 都丸紗也華 都丸紗也華 冨手麻妙 中村アン 永尾まりや 長澤まさみ 菜々緒 成海璃子 二階堂ふみ 西内まりや 西野七瀬 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 鉢嶺杏奈 橋本マナミ 橋本梨菜 長谷川京子 浜崎あゆみ 原幹恵 馬場ふみか 馬場ふみか 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 久松郁実 久松郁実 平塚千瑛 広瀬未花 広瀬未花 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 福原愛 マギー マギー マギー 松田聖子 護あさな 美馬怜子 森川彩香 森下悠里 安めぐみ 安枝瞳 柳いろは 矢吹春奈 山田菜々 山本彩 山本美月 吉木りさ 渡辺麻友