平嶋夏海 初写真集でFカップのバストトップを“手ぶら”で隠したセミヌード!!

hirajimanatsumi01.jpg 元AKB48の平嶋夏海が、待望の初ソロ写真集をリリースする。
 先行カットでは、Fカップのバストトップを“手ぶら”で隠した
 セミヌード姿があり写真集の発売が待たれる。


平嶋夏海 Fカップのバストトップを“手ぶら”で隠したセミヌード!!


平嶋夏海の写真集は真夏の北海道を舞台に撮影され、AKB時代から評判ンだったFカップのバストとムチムチとしたボディの魅力をふんだんに詰め込んだ一冊。「決意の完全裸身」と銘打たれていることからも、“手ぶら”ヌードのほかにも露出度が高い写真集のようだ。

写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された先行カットでは、平嶋夏海が上半身ヌードで寝そべっていたり、下着姿でブラジャーの肩ヒモを外しかけていたり、極小水着姿でムチムチなヒップをローアングルから撮影したりと…。



上半身ヌードので“手ぶら”写真は下半身に何も着衣していないように見えるため、“手ぶら”でバストトップだけをギリギリ隠している。乳輪のようなアズキ色の輪さえ見えているような気が?


平嶋夏海 Fカップバスト! ムチムチとした大きなヒップ!!


これを目にしたファンからは「なっちゃんがここまで…」「ちょっと複雑かも」「絶対買うけど露出がエスカレートしないか心配」などと、あまりの過激さに期待と不安の入り混じった声が上がっている。

さらに、Fカップのバスト以外にも、「ヒップもデカい」「ムチムチ感が最高」「お尻がたまらない」などとムチムチとしやヒップにも絶賛の声が相次いでいるのだ。

平嶋夏海 「渡り廊下走り隊」リーダー! 合コン写真流出でAKB脱退!!


平嶋夏海は2005年にAKB48に1期生として加入。「まゆゆ」こと渡辺麻友らと結成した派生ユニット「渡り廊下走り隊」のリーダーを務めるなど人気だった。

だが、2012年に男性と合コンしている写真などが流出。グループ離脱に追い込まれたが、卒業後はグラビアを中心に活動。今月5日にDVD「桃夏」を発売し、さらにファースト写真集をリリースすることとなった。

  
 

平嶋夏海 ぽちゃボディ Tバック状態の極小水着! “手ぶら”ヌード!!


平嶋夏海は最近、写真誌「フライデー」に毎号のように水着グラビアが掲載され、知名度も急速に広まった。写真集の発売元である講談社が発行している写真誌ということもあるが、卒業後に大手事務所を離脱したことを考えれば破格の扱い。

キュートな顔立ちとFカップのグラマラスなボディのギャップが好評でグラビア人気も高い。AKBメンバーが卒業後に苦戦している状況を考えれば、スキャンダルで離脱した平嶋夏海がグラビアアイドルとしてここまで浮上できたのは奇跡的だ。

だが、次々リリースするDVDでバストトップがやっと隠れる程度のセクシー衣装を身に着けたり、ほぼTバック状態の極小水着を着衣したり、今回の初写真集では“手ぶら”ヌードを披露したりと露出度がどんどんエスカレート。

平嶋夏海 セクシーグラビア路線と女優業の両輪で活躍を目指す!!


平嶋夏海のそんな過激さが飛躍につながっているのだが、AKB時代のファンからは「もしかしたらAVに行くのでは」と心配の声が上がっているのも確か。

ただ、本人もインタビューで今後は何でもやっていきたいと意欲を語りながら「AVだけは無理なんですけど」と発言していることから、その可能性は限りなく低いといえる。

今年は映画「女ヒエラルキー底辺少女」でも主演を務め、映画「メイクルーム2」が9月24日から劇場公開される。グラビアだけでなく女優としても着実に実績を積み重ね、セクシーグラビア路線と女優業の両輪で活躍する彼女がますます楽しみだ。
記事参考: cyzo


平嶋夏海 写真集「ナツコイ」“膝ぶら”ヌード! Fカップのバストトップ露出しなければ濡れ場シーンもOK!!
平嶋夏海 DVD「桃夏」極小ビキニからFカップの下乳! 下着がムチムチ桃尻に食い込みTバック状態!!
山田菜々 Eカップ“手ぶら”グラビア! 悩殺の“プリケツ”写真集「nanairo」


アイドル 女優 AKB48 タレント 女子アナ モデル 女子アスリート

藍井エイル(有沢ゆい) 飛鳥凛 足立梨花 天木じゅん 有村架純 石原さとみ 泉里香 磯山さやか 伊東紗冶子 稲村亜美 井上和香 イ・ボミ 宇垣美里 宇垣美里 宇垣美里 内田理央 内田理央 大石絵理 大川藍 大川藍 大島優子 大渕愛子 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 河合奈保子 片山萌美 菊地亜美 北川景子 木村沙織 熊田曜子 小嶋陽菜 小柳歩 今野杏南 斉藤由貴 酒井法子 佐々木心音 佐々木希 佐々木希 佐々木希 指原莉乃 指原莉乃 塩地美澄 杉原杏璃 杉原杏璃 鈴木ちなみ 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鷲見玲奈 SHELLY(シェリー) 篠田麻里子 知英(ジヨン)  杉本有美 染谷有香 平愛梨 田岡なつみ 高木真備 武田久美子 田中美奈子 田中みな実 田中優香 田中れいな 壇蜜 千葉えりか 都丸紗也華 都丸紗也華 冨手麻妙 中村アン 永尾まりや 長澤まさみ 菜々緒 成海璃子 二階堂ふみ 西内まりや 西野七瀬 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 鉢嶺杏奈 橋本マナミ 橋本梨菜 長谷川京子 浜崎あゆみ 原幹恵 馬場ふみか 馬場ふみか 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 久松郁実 久松郁実 平塚千瑛 広瀬未花 広瀬未花 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 福原愛 マギー マギー マギー 松田聖子 護あさな 美馬怜子 森川彩香 森下悠里 安めぐみ 安枝瞳 柳いろは 矢吹春奈 山田菜々 山本彩 山本美月 吉木りさ 渡辺麻友