葉加瀬マイ 確信犯的パンチラ!? ミニスカワンピでチラリ連発「サンデー・ジャポン」Gカップ水着グラビア再開!!

hakasemai001.jpg Gカップのグラビアタレント・葉加瀬マイのパンチラ映像が
 確信犯どともっぱら!! 葉加瀬マイは「サンデー・ジャポン」で
 太もも深奥からパンチラショットを連発したのだ。


葉加瀬マイ 「サンデー・ジャポン」太もも深奥の隙間にパンチラ!!


170センチの高身長と93センチGカップのバストで男性を虜にする葉加瀬マイ。そんな彼女は先日放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、ミニスカワンピ姿のパンチラショットを連発したのだ。

ゲストの葉加瀬マイがカメラに映ると、一部のネットユーザーから「見えた!」といった声が上がり始めた。ミニスカワンピースを着衣していた彼女の太もも深奥の隙間にパンチラを確認したようだ。



その後、葉加瀬マイの下からのアングルをカメラが舐めわすように映されたり、脚を組み直したりすると、「かなり刺激的」「エロすぎる」「確信犯的なパンチラだな…」「サービスショットありがとうございます」などと喜びのコメントが続出。

葉加瀬マイ ミニスカワンピ太もも深奥! パンチラ!!


すぐさまネット上にパンチラショットもアップされ、葉加瀬マイの太もも深奥パンチラ姿に興奮を覚える人が相次ぐこととなった。

葉加瀬マイは、自身のブログで韓国に留学することを発表。彼女の突然の報告は、ニュースサイトなども伝えていたが、ファンから驚きの声が上がっていた。

葉加瀬マイ Gカップ水着「週刊ポスト」グラビア!!


また、「週刊ポスト」のグラビアでもGカップの豊かな豊乳が話題になった。“夏のお姉さん”をテーマにした4週連続のグラビア企画に挑戦中で、今後もさらに登場するという。

雑誌グラビアでも迫力満点のGカップボディで男性人気の高い葉加瀬マイ。昨年春にグラビア活動からいったん離れると発表した。

「日韓の懸け橋になるような仕事がしたい」とのことで、約半年間にわたって韓国へ留学。このときはグラビアファンから悲しみの声が上がったが、そんなファンの思いが届いたのか、帰国後の彼女はグラビア活動を再開した。

  

春に久しぶりに男性誌でグラビアを飾った際には「エロさが増したようだ」と評判で、インスタグラムなどでもセクシーショットをアップしてファンを喜ばせている。

葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア再開!!


葉加瀬マイは、ネットバラエティ「芸能(秘)チャンネル」やイベントで、“他人に揉まれているように自分の胸を揉む”という特技を披露するなど、Gカップバストの魅力を強調している。

「芸能(秘)チャンネル」では、Gカップの胸が重いために普段から走らないようにしていると話したり、共演した女性タレントにGカップを触らせて番組を盛り上げていた。

「サンデー・ジャポン」でパンチラを披露したときも、Gカップバストの谷間をあらわにした衣装を着衣していたことからも、今後はお色気活動に力を入れていくのかもしれない。

さらにブログなどでは、女優業への意欲も綴っている葉加瀬マイ。舞い戻ってきたGカップの巨乳ちゃんには、ドラマや映画でもセクシーな魅力で男性ファンを喜ばせてほしい。
記事参考: cyzo


葉加瀬マイ 韓国留学も「週刊ポスト」でGカップ悩殺ボディ披露!!


アイドル 女優 AKB48 タレント 女子アナ モデル 女子アスリート

藍井エイル(有沢ゆい) 飛鳥凛 足立梨花 天木じゅん 有村架純 泉里香 磯山さやか 伊東紗冶子 稲村亜美 井上和香 イ・ボミ 宇垣美里 宇垣美里 宇垣美里 内田理央 大石絵理 大川藍 大川藍 大島優子 大渕愛子 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 河合奈保子 片山萌美 菊地亜美 北川景子 木村沙織 熊田曜子 小嶋陽菜 小柳歩 今野杏南 斉藤由貴 酒井法子 佐々木心音 佐々木希 佐々木希 佐々木希 指原莉乃 指原莉乃 塩地美澄 杉原杏璃 鈴木ちなみ 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鷲見玲奈 SHELLY(シェリー) 篠田麻里子 知英(ジヨン)  杉本有美 染谷有香 平愛梨 田岡なつみ 高木真備 武田久美子 田中美奈子 田中みな実 田中優香 田中れいな 壇蜜 千葉えりか 都丸紗也華 都丸紗也華 冨手麻妙 中村アン 永尾まりや 長澤まさみ 菜々緒 成海璃子 二階堂ふみ 西内まりや 西野七瀬 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 鉢嶺杏奈 橋本マナミ 橋本梨菜 長谷川京子 浜崎あゆみ 原幹恵 馬場ふみか 馬場ふみか 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 久松郁実 久松郁実 平塚千瑛 広瀬未花 広瀬未花 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 福原愛 マギー マギー マギー 松田聖子 護あさな 美馬怜子 森川彩香 森下悠里 安めぐみ 安枝瞳 柳いろは 矢吹春奈 山田菜々 山本彩 山本美月 吉木りさ 渡辺麻友