SHELLY(シェリー) Dカップ! 胸強調の着衣巨乳に水着姿を望む声!!

shelly001.jpg SHELLY(シェリー)が、驚きの着衣巨乳を見せてくれた。
 バラエティでスケスケワンピやニット着衣などで巨乳ぶりを
 発揮しているが視聴者の興奮が股間を熱くしている。
 SHELLYのモデルも羨むほどのボディに水着姿を望む声は多い。


SHELLY(シェリー) 衣装スケスケ! Dカップ胸強調!!


「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したタレントのSHELLY(シェリー)が、セクシーすぎると話題になっている。SHELLYは、「距離が近いディレクターがヤダ」と発言。番組の打ち合わせで台本を確認する際に体を寄せてくるスタッフがいるそうで、その距離感の近さに戸惑うことがあると。

さらに、そのディレクターは、チュートリアル・徳井義実に「今日のSHELLYさん見ました? 胸が強調されてますね~」と嬉しそうに話しかけてきたという。

人気モデルとして登場した佐藤エリが、SHELLYを「抜群のスタイル」と絶賛。続けて、本番前に挨拶に行った際、「つい目が(胸に)いっちゃった」「衣装もスケスケですごくセクシー」と興奮した口調で話した。



この日のSHELLYは上半身のボディラインがはっきりわかるワンピース衣装を着用。そのため、ネット上の視聴者からも、「着衣巨乳がエロすぎる」「モデルも羨むほどのボディ」「かなり爆乳化してそう」「バストのカタチが丸わかり」などと驚きの声が上がることとなった。

SHELLY 着衣巨乳姿にDカップ胸がさらにサイズアップ!!


妊娠や出産でバストが大きくなることは自然なこと。イタリア系アメリカ人の父と日本人の母の元に生まれたSHELLYは、もともとグラマラスなスタイルで多くの男性ファンを虜にしていた。

イベントなどでは胸元をあらわにしたドレスなどを着ることも多く、レギュラー出演する「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)での着衣巨乳姿はたびたびネットを賑わしていた。

 

グラビア系の仕事を望むファンも多いが、本人は水着仕事をNGにしていて、バラエティ番組で有吉弘行が「水着になってくれ」と何度も懇願することも。

SHELLY(シェリー) Dカップ! 胸強調の着衣巨乳に水着姿を望む声!!


最近では子ども向けイベントに出席するなど、ママタレとしての顔も見せ始めているSHELLY。今回の「さんま御殿!!」でも、育児について「めちゃくちゃ楽しいですよ。大変なのは寝不足くらい」と話していた。

男性ファンからは相変わらずのDカップボディが称賛されているが、ぜひともDカップ水着姿をみせてほしいものだ。
記事参考: cyzo


井上和香 Fカップだったワカパイがさらにサイズアップ! 水着グラビア待望論!!
美馬怜子 Gカップの「胸、すごすぎ!」着衣巨乳姿に大盛り上がり!!
染谷有香 Gカップ透け透けシースルー写真集「Virgin Shot!」


アイドル 女優 AKB48 タレント 女子アナ モデル 女子アスリート

藍井エイル(有沢ゆい) 飛鳥凛 足立梨花 天木じゅん 有村架純 石原さとみ 泉里香 磯山さやか 伊東紗冶子 稲村亜美 井上和香 イ・ボミ 宇垣美里 宇垣美里 宇垣美里 内田理央 内田理央 大石絵理 大川藍 大川藍 大島優子 大渕愛子 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 河合奈保子 片山萌美 菊地亜美 北川景子 木村沙織 熊田曜子 小嶋陽菜 小柳歩 今野杏南 斉藤由貴 酒井法子 佐々木心音 佐々木希 佐々木希 佐々木希 指原莉乃 指原莉乃 塩地美澄 杉原杏璃 杉原杏璃 鈴木ちなみ 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鷲見玲奈 SHELLY(シェリー) 篠田麻里子 知英(ジヨン)  杉本有美 染谷有香 平愛梨 田岡なつみ 高木真備 武田久美子 田中美奈子 田中みな実 田中優香 田中れいな 壇蜜 千葉えりか 都丸紗也華 都丸紗也華 冨手麻妙 中村アン 永尾まりや 長澤まさみ 菜々緒 成海璃子 二階堂ふみ 西内まりや 西野七瀬 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 鉢嶺杏奈 橋本マナミ 橋本梨菜 長谷川京子 浜崎あゆみ 原幹恵 馬場ふみか 馬場ふみか 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 久松郁実 久松郁実 平塚千瑛 広瀬未花 広瀬未花 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 福原愛 マギー マギー マギー 松田聖子 護あさな 美馬怜子 森川彩香 森下悠里 安めぐみ 安枝瞳 柳いろは 矢吹春奈 山田菜々 山本彩 山本美月 吉木りさ 渡辺麻友