成海璃子 映画「無伴奏」でDカップ水着姿! “清純派”から決別のタバコをくゆらす喫煙シーン!!

narumiriko001.jpg ドラマで、タバコすぱすぱ喫煙シーンを見せた成海璃子。
 男性と一緒に喫煙している姿がフライデーされたが、
 清純派女優のイメージを覆す成海の姿に衝撃的でもあり
 反響も大きかった。


成海璃子 タバコはおじさん好みの渋いイメージがするハイライト!!


衝撃的だったのは、数人でテーブルを囲んでいる写真。成海璃子の前にハイライトとジッポのライターが置かれているのだ。

成海璃子は92年生まれで、その当時は21歳。未成年ではなかったが、おじさんが好む重くて渋いイメージのハイライトというタバコを吸っていることに驚ろかされた人も多い。



ドラマ「おかしの家」(TBS系)の喫煙シーンでも茶色いフィルターのタバコだったので、自前のハイライトだったのかもしれない。いずれにしても、これでもう清純派女優から脱皮できたといえる。

成海璃子 映画「無伴奏」で激太り解消! Dカップの水着姿見せる!!


映画「無伴奏」では、高校3年生から大学1年生までの2年間を演じた成海璃子。昨年12月にラジオドラマ「あいちゃんは幻」(NHK)の収録前インタビューを受けたときには、あまりの激太りぶりが話題になった。

成海璃子が激太りしたのは映画の撮影が済んでからだという。映画「無伴奏」ではDカップの水着姿やアンダーウェア姿を披露。さらに初体験のシーンまで演じているのだ。

映画ではスクリーンに大写しになっても恥ずかしくないボディラインにダイエット。だが、成海璃子が演じる野間響子は10代後半。その年頃の女子らしい肉付きのいいボディに仕上げてみせた。

 

成海璃子 Dカップ水着! 清純派”から決別の喫煙シーン!!!!


成海璃子は14年1月に男性と一緒に喫煙している姿がフライデーされ、昨年11月にはドラマ「おかしの家」(TBS系)で、喫煙シーンを見せてくれた。

今、日本の女優の中でもっとも喫煙シーンを多く演じているのは成海璃子であろう。タバコをくゆらす仕草もいい情感を出している。清純派路線をかなぐり捨て、タバコをくゆらす成海璃子には、女優として今後もさらに注目したい。
記事参考: asagei



アイドル 女優 AKB48 タレント 女子アナ モデル 女子アスリート

藍井エイル(有沢ゆい) 飛鳥凛 足立梨花 天木じゅん 有村架純 石原さとみ 泉里香 磯山さやか 伊東紗冶子 稲村亜美 井上和香 イ・ボミ 宇垣美里 宇垣美里 宇垣美里 内田理央 内田理央 大石絵理 大川藍 大川藍 大島優子 大渕愛子 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 河合奈保子 片山萌美 菊地亜美 北川景子 木村沙織 熊田曜子 小嶋陽菜 小柳歩 今野杏南 斉藤由貴 酒井法子 佐々木心音 佐々木希 佐々木希 佐々木希 指原莉乃 指原莉乃 塩地美澄 杉原杏璃 杉原杏璃 鈴木ちなみ 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鷲見玲奈 SHELLY(シェリー) 篠田麻里子 知英(ジヨン)  杉本有美 染谷有香 平愛梨 田岡なつみ 高木真備 武田久美子 田中美奈子 田中みな実 田中優香 田中れいな 壇蜜 千葉えりか 都丸紗也華 都丸紗也華 冨手麻妙 中村アン 永尾まりや 長澤まさみ 菜々緒 成海璃子 二階堂ふみ 西内まりや 西野七瀬 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 鉢嶺杏奈 橋本マナミ 橋本梨菜 長谷川京子 浜崎あゆみ 原幹恵 馬場ふみか 馬場ふみか 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 久松郁実 久松郁実 平塚千瑛 広瀬未花 広瀬未花 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 福原愛 マギー マギー マギー 松田聖子 護あさな 美馬怜子 森川彩香 森下悠里 安めぐみ 安枝瞳 柳いろは 矢吹春奈 山田菜々 山本彩 山本美月 吉木りさ 渡辺麻友