武田久美子 伝説の“貝殻ビキニ”復活宣言! 現在は離婚して愛娘と暮らすシングルマザー生活!!

takedakumiko001.jpg グラドル時代の貝殻ビキニが伝説となっている武田久美子が
 ライフスタイル本「武田久美子のシンプルな35の習慣」を発売。
 熟女になった現在でも貝殻ビキニに挑戦することに意欲を見せ、
 「体を目いっぱいつくって」と“貝殻ビキニ”復活宣言をした。


武田久美子 離婚を経験し妖艶なお色気はフェロモンMAX!!


アメリカ人男性と離婚したばかりの武田久美子が、ライフスタイル本「武田久美子のシンプルな35の習慣」の発売記念イベントに出席。シングルに戻り、若い頃と変わらぬ艶っぽさを見せていた武田久美子。

集まった多くの報道陣も「期待以上の美しさ」だと、その美貌の感嘆しながら取材に挑んでいたが、妖艶なお色気は熟女となってますます増すばかり。



河合奈保子 写真集「再会の夏」にはアイドル時代の水着グラビアも!!


カールしたヘアスタイルは体の右側でまとめられ、首筋やうなじからムンムンとした熟女のフェロモンが立ち込めている。ネイビーのドレスはバストの部分が大きく開いていて、胸元がまる見え。

しかも、なぜか両脇腹に布地がなく、肌が見えているんです。チラチラとのぞく脇腹が妙にセクシーなのだ。やはりアラフィフの完熟フェロモンに加えて、離婚して独身の艶っぽさプラスされ濃密な色香を放っていた。

  

武田久美子 伝説の“貝殻ビキニ”復活宣言!!


そんな武田久美子といえば、やはり貝殻水着が思い出される。マスコミから質問されると「本気で考えています。体を目一杯作って、50歳でできたらと思っています」と伝説の“貝殻ビキニ”復活宣言をしたのだ。

これには取材陣からも大きな歓声があがっていたが、伝説の“貝殻ビキニ”は、ぜひとも実現してほしいもの。

武田久美子が貝殻ビキニという、斬新な水着姿を披露したのは21歳のときのこと。それから29年、熟女となって悩殺の“貝殻ビキニ”が、現在どうなっているのか楽しみだ。

武田久美子 離婚して現在は愛娘と暮らすシングルマザー生活!!


武田久美子が結婚したのは’00年。“20世紀最後の日”に行われた挙式では「一生の思い出になった」と彼女は、涙を浮かべた。

しかし、価値観の違いから、’14年2月から離婚協議に。約2年続いた離婚協議は、泥沼とも報じられたが、今年1月11日に、米国人男性との離婚が成立。現在は、愛娘と暮らすシングルマザー生活を送っている。

現在、元夫から受け取っているのは娘を育てるための養育費のみ。慰謝料はいっさいもらわなかった。
記事参考: asagei


松田聖子 下着CMは3度目離婚への布石? 益々お盛ん54歳!!
河合奈保子 写真集「再会の夏」80年代アイドル当時の豊満バスト水着グラビア収録!!


アイドル 女優 AKB48 タレント 女子アナ モデル 女子アスリート

藍井エイル(有沢ゆい) 飛鳥凛 足立梨花 天木じゅん 有村架純 石原さとみ 泉里香 磯山さやか 伊東紗冶子 稲村亜美 井上和香 イ・ボミ 宇垣美里 宇垣美里 宇垣美里 内田理央 内田理央 大石絵理 大川藍 大川藍 大島優子 大渕愛子 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 岡副麻希 河合奈保子 片山萌美 菊地亜美 北川景子 木村沙織 熊田曜子 小嶋陽菜 小柳歩 今野杏南 斉藤由貴 酒井法子 佐々木心音 佐々木希 佐々木希 佐々木希 指原莉乃 指原莉乃 塩地美澄 杉原杏璃 杉原杏璃 鈴木ちなみ 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鷲見玲奈 SHELLY(シェリー) 篠田麻里子 知英(ジヨン)  杉本有美 染谷有香 平愛梨 田岡なつみ 高木真備 武田久美子 田中美奈子 田中みな実 田中優香 田中れいな 壇蜜 千葉えりか 都丸紗也華 都丸紗也華 冨手麻妙 中村アン 永尾まりや 長澤まさみ 菜々緒 成海璃子 二階堂ふみ 西内まりや 西野七瀬 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 鉢嶺杏奈 橋本マナミ 橋本梨菜 長谷川京子 浜崎あゆみ 原幹恵 馬場ふみか 馬場ふみか 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 久松郁実 久松郁実 平塚千瑛 広瀬未花 広瀬未花 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 深田恭子 福原愛 マギー マギー マギー 松田聖子 護あさな 美馬怜子 森川彩香 森下悠里 安めぐみ 安枝瞳 柳いろは 矢吹春奈 山田菜々 山本彩 山本美月 吉木りさ 渡辺麻友